リサイクルショップ ピースマーケット 成田店 カメラ買取について

こんにちは!

成田店の野口です。

 

先日四街道市で買取させていただいたmamiya  c330の紹介をします。

Mamiya C330は、「世界で唯一のレンズ交換式実用二眼レフカメラ」シリーズ。

ほとんどの二眼レフはレンズが固定されていて、焦点距離や画角を変えることはできません。
ところがMamiya C330を始めとするマミヤCシリーズでは、マミヤならではのトリッキーかつ実用的な機構により、広角から望遠まで、レンズの自由な交換を実現したのです。

ほかのどの二眼レフとも似ていないマッシブなルックス。
カメラボディ全体に精密な独自機構が満載されているので、扱う悦びを存分に味わえること間違いありません。

世界中で写真家にも愛用されたこのカメラ。
フィルムで写真を撮るという「表現」の道具としても最適です。
Mamiya C330を中古で手に入れて、ぜひ使ってみませんか?

 

マミヤCシリーズは、世界で唯一の、実用可能なレンズ交換式二眼レフシリーズ。
二眼レフの王者、ローライをはじめ、ほかのどんな二眼レフでも実現できなかった機構を、マミヤ独自開発の交換方法で可能としたのです。

二眼レフは非常に多くのモデルがあり中古もよりどりみどりですが、レンズが交換できるものは実質的に他にありません。

 

そのほかの買取はこちらから!

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share