リサイクルショップピースマーケット 町田店 厨房機器買取

こんにちは。

最近体を動かすことが多くなり慢性的に悩んでいた肩こりから解き放たれた町田店、向山です。

 

完全に表題と関係ありませんが東京都のレギュラーガソリン平均価格が150円見えてきてしまいましたね。

僕が小さいころから考えるとものすごい勢いで値上がりしてますよね。

これからどうなってしまうんでしょうか…。

車離れはもちろん電車や飛行機の値段も上がるんでしょうね。

歩き移動とか無理なんですけど…。

そんなことはさておき今回はショーケースについてです。

だいたい居酒屋で見ることが多いかと思いますがショーケースを普通の冷蔵庫のように使うお店も少なくありません。

冷蔵庫との違いは中身が見えるので在庫管理が楽です。

スライド扉で出来ているので冷蔵庫よりスペースが使えます。

反面ガラスで出来ているので割れてしまうことが多いです。

割れてしまうと食品衛生管理に引っかかります。

透明のビニールテープで対応出来ますが温度が上がってしまい食品が痛みます。

このように利点もありますが反面扱いが難しくなります。

最近もらった問い合わせに薄型のショーケースがほしいという事がありましたが確かにあったら便利だよなーと思いました。

パナソニックさん!チャンスですよ!

うちの店舗にもショーケースがまだ数点残っておりますのでご連絡お待ちしております。

厨房機器販売ページ(厨房家)

http://xn--fiq86kefm9g87vupl.jp/store/detail24.html

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share