リサイクルショップ ピースマーケット 大和店 出張買取 楽器

こんにちは!

ピースマーケット大和店の丸山です。

先日、子供達を連れて子供の国という遊び場に行ってきました!

そこでは、子供用のアトラクションや長い滑り台など多くの遊び場があり、子供達も大はしゃぎで元気よく遊び回っていました。

今回ご紹介する商品はこちらです。

 

 

 

 

 

このギターはオスカー・テラーのクラシックギターでドイツ製となっております。

こちらのギターの種類はWOLFGANG TELLER 8/Pとなっております。

 

WOLFGANG TELLERとは…

マイスター資格(ドイツの職人の最高権威国家資格)を

習得し工房を1980年に設立しまして、ドイツで行われる品評会でも数々の受賞している製作家です。

日本ではあまり知られてはいませんが、

名工オスカーテラーの孫らしいです。

 

やわらかく/ふくよかで/奥行きのあるサスティーンが堪能でき、深みがある鳴り特徴的ラシイです!

 

こちらはお客様のお家の地下室で眠っていたものとなります。お客様もあったことすら忘れていたらしく、その他にも3本ほどギターがございまして、全て買い取らせていただきした。

ご自宅に使わずにしまいこんでいるギターがある方は是非一度見てみてください!

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

大和店の過去のブログはこちら

 

 

買取方法はこちら

 

 

TEL 0120-524-666

FAX  046-240-1893

営業時間 AM10:00〜PM18:00

神奈川県 大和店 丸山