リサイクルショップ ピースマーケット 変圧器出張買取

こんにちは!!

リサイクルショップ ピースマーケットの堀米です。

 

 

最近は雨の日が続いていて、気温も急に秋っぽくなってきましたね。

 

季節の変わり目なので体調管理には気をつけたいと思います🙋🏽‍♂️

 

今回ご紹介する商品は海外旅行や短期で滞在する方には欠かせないものです。

 

 

海外用の変圧器(トランス)です💁‍♂️✨

 

海外で日本の電化製品を使用する為にはこの様な変圧器が必要となります。

理由としては、、

 

日本の電圧は100V。海外の電圧は110Vから240V。
そんな海外の高電圧の環境で、日本製の電気製品をつないだら強い電圧が機器に負担をかけ故障の原因になり、場合によっては発火の恐れがある為です。

海外では場所によって対応している電圧が異なる為、渡航先の電圧を予め調べる事が必要になりますね!!

 

僕自身、海外は1度しか行った事がないのですが行ってみたい国はたくさんあるので、旅行に行く際には気をつけたいと思います🙋🏽‍♂️

 

今回紹介した商品の他にもピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ💁‍♂️✨

 

たくさんのご連絡をお待ちしております🙇‍♂️

 

過去のブログはこちらから💁‍♂️

 

買取方法はこちらから💁‍♂️

 

 

TEL 0120-524-666
FAX ‭ 046-240-1893‬
営業時間 AM10:00〜PM18:00
神奈川県 大和支店 堀米