リサイクルショップ peace market札幌店 サロンヒーター買取

こんにちは(^_^)札幌店の勝又です。

 

9月も残すところあと僅かですね。

地震や停電もだいぶ落ち着いたようで北海道も普段通りの生活に戻りつつありますね!

 

さてお店ですが最近入荷致しました物を紹介させていただきます。

 

こちらはコロナのサロンヒーターになります。

 

サロンヒーターとは電池で電源が入り、煮炊きもする事が可能なものです!

災害や停電時にも使えるとても便利なヒーターです。

先日の地震は幸いにもまだ暖かい時期でしたのでヒーターはなくても大丈夫でしたが、もし真冬に災害がきたら大変ですね。

北海道の様な寒い地域に住んでいらっしゃる方は凍死してしまう等、命にも関わることなので万が一の時の為に、こういった電池式のストーブは一家に一台は必要かと思いますので是非おすすめの商品です!

 

今回買取させて頂いたものは電池式のヒーターでしたが、極一般的な電源付きの電気ヒーター、灯油ファンヒーターも絶賛買取中ですので是非当店までお持ち下さい。

中々、お店に来られない方も出張買取もやっておりますので一度ご連絡下さい!

 

只今、秋物*冬物衣料、着物・草履等を強化買取中でございます!

今月から秋冬物、着物の買取価格が20%UP!!キャンペーンを実施中でございます!

コート、ダウン、セーター、肌着、帽子、マフラー、スニーカー、ブーツ等の夏秋物衣料…

和装品は着物、浴衣、帯はもちろん帯揚げ・帯締め、草履等の小物類を強化買取しておりますので、お待ちしております!

 

当店では出張費、査定費無料にて出張買取もしております。その他、回収等もやっておりますので、お気軽にお電話下さい。

 

〒003-0833

札幌市白石区北郷3条4丁目5-25

リサイクルショップ Peace Market

TEL:0120-524-666

定休日 日・祝

店舗営業時間 10:30~19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)

その他買取方法について