リサイクルショップ ピースマーケット 大和店 洋酒買取について

こんにちは。

大和店永井です。

日頃お酒と格闘(強くなるため)し続けている私!!

中々強くなりません!!!!

何で強くならないか教えてください!!!

強くなりたい…
強くなりたい…
強くなるんだ…..

って事でお酒を強くなろうと毎日ビール1本は呑んで免疫付けようと頑張っている私です….笑

そんなこんなで先日お酒を買取させて頂きましたのでご紹介します。

(レミーマルタン 1724-1974 250年記念 40度 700ml)

 

さて、どうでしょう。

木箱+保証書付きです。

高そうです。

高いです!!!!

レミーマルタンと言うとフランスでコニャックの生産、製造を主に1724年に創設。
今から294年前なんです。。。
歴史ある洋酒なんです。
主にコニャック市を拠点に世界最大の世界最大のコニャック生産企業の1つとして知られていますね。

写真にある物はレミーマルタン250周年を記念して1974年に世界で38709本限定で生産されたボトルです。

これは大変珍しい物ですが中にはそれ以外のレミーマルタン高く買い取れるような商品も多いかと思います。

世の中には大した物じゃないよっと思ってるものでもお値段つく場合が結構ありますのでなんでも捨てるのは勿体ない!!

捨てる前に1度ピースマーケットに査定してみてはいかがでしょうか?
是非査定させて下さい!!
買取以外にもご自宅のお片付けもしています!!
ご覧になられている方でもしもご自宅の片付けをして欲しいと思った方がいらっしゃるのであれば、是非1度ピースマーケットに見積もりさせて頂きたいです。
お値段の方もできる限りお安くします。
ご連絡お待ちしております。

 

買取について

 

その他のお酒買取

 

 

‪TEL 0120-524-666
FAX ‭ 0462-40-1893‬
営業時間 AM10:00〜PM18:00
神奈川県 大和支店 永井