リサイクルショップ Peace Market札幌店 営業再開

こんにちは(^_^)札幌店の勝又です。

 

先日、北海道では平成30年北海道胆振東部地震という大規模な地震がありました。

地震の影響で断水や停電が自分の周りで起きていて、北海道は比較的大きな地震が少なかったのですが、今回改めて地震の恐さを痛感させられました。

二度と経験はしたくないですが、とても良い経験にはなったかと思います。

まだ余震が続いていて油断は出来ないので皆様お気をつけ下さい。

お客様もご無事とのお知らせを頂き、不幸中の幸いです。一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

尚、札幌店は先週木、金、土曜日は地震による停電等により営業停止しておりました。

御足労頂いたお客様、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

当店、10日月曜日から営業再開しております!

節電協力もありますので、いつもより照明を少々減らしていますが通常営業しておりますので宜しくお願い致します。大変な時かとは存じますがご来店お待ちしております。

 

お店では只今、秋物*冬物衣料、着物・草履等を強化買取中でございます!

今月から秋冬物、着物の買取価格が20%UP!!キャンペーンを実施中でございます!

コート、ダウン、セーター、肌着、帽子、マフラー、スニーカー、ブーツ等の夏秋物衣料…

和装品は着物、浴衣、帯はもちろん帯揚げ・帯締め、草履等の小物類を強化買取しておりますので、お待ちしております!

 

当店では出張費、査定費無料にて出張買取もしております。その他、回収等もやっておりますので、お気軽にお電話下さい。

 

〒003-0833

札幌市白石区北郷3条4丁目5-25

リサイクルショップ Peace Market

TEL:0120-524-666

定休日 日・祝

店舗営業時間 10:30~19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)

その他買取方法について