リサイクルショップ ピースマーケット町田店 衣類買取について

こんにちは!

PEACEMARKET町田店の櫻井です。

六月に入り早速東京では雨も降り梅雨になったなと実感しています。

まだちょっと先ですが、夏休みも近づきご家族などで旅行などの日程を組んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。当店は夏休み中も通常通り営業しておりますので、是非是非当店にもお越し下さいませ。

 

本日は当店に入荷いたしました。子供服をご紹介したいと思います。

 

こちらはラルフローレン・POLO・Burberryの子供服になります。

大人の服としても人気のあるこの3ブランドですが、子供服も大人服に負けず劣らずおしゃれですね。ちょっとした外行きのお洋服として役に立ちそうです。

 

少し季節外れですが、パタゴニアのアウターになります。

おしゃれなアウトドアウェアとして有名なパタゴニアです。

子供服にも沢山のバリエーションがあってパタゴニア一枚はおるだけで一気におしゃれさんにみえますね。 

当店では買取もしております。お子さんの成長とともにサイズが合わなくなり処分に困っている子供服等お家にありませんか、もちろん大人の服もやっていますのでまとめて買取致します。

溜めていてお店に持っていくのも大変な量になっていませんか?当店では出張買取もしております。是非当店までお問い合わせください。

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取について こちら!