リサイクルショップピースマーケット 町田店 万年筆出張買取について

こんにちは。ピースマーケット町田店向山です。

毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は毎日汗ダラダラです。

1日2リットル水を飲むと新陳代謝が上がり体に良いと言いますが余裕で毎日2リットル飲んでるなーと思います。

ですが、ちっとも健康にならない体です。

何が原因なんでしょうね。先日足の付け根に膿が溜まり病院に行ったのですが、いきなり手術になり何も言えぬまま切られました…。

5年ぶりに体にメスが入りましたがやはり切られると熱は続くし体はダルいしでいいことありません。

皆さまはこのような事がないよう何か体に変化があればすぐに病院へ行く事をオススメします。

さて、先日万年筆の出張買取をしてきました。

状態そこまで良くなかったのですが万年筆は元々高価な物も多く拝見したものはほぼ値段が付くものになります。

現代ではあまり使わない事も多いかと思いますが何かの記念でもらったりとかで眠りっぱなしになってる万年筆ございませんでしょうか?

一本からでも買取いたしますので、メーカーを気にせずお電話いただけたらと思います。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取方法についてはこちらからどうぞ

ピースマーケットでは新しい人材を募集しております。

テレマーケティング部門での募集をしておりますので応募お待ちしております!