リサイクルショップ ピースマーケット 大和店 時計出張買取

こんにちは。

 

ピースマーケット大和店の丸山です!

 

最近、1歳8ヶ月の息子が私に話しかけてくるのですが、何を言っているかわからなくて戸惑いつつも、息子の日々の成長を楽しみにしていて、早く話せる日が来ないかなと待ち遠しく思っております^_^

 

 

 

今日は有名ブランドOMEGAΩについて、紹介したいと思います。

 

 

 

これはOMEGAのシーマスターコスミック2000 オートマティックのレディースの腕時計になります。横須賀市のお客様から買い取りさせて頂きました。シーマスターとは オメガ最初の防水時計「マリーン」で、当時のオメガの高い技術力を確証付ける物でしたが、そのマリーンよりもさらに 優れた防水機能をもつ本格的ダイバーズウォッチがシーマスターです。 数多くの深海探査において、シーマスターは高い精度と耐久性を発揮します。そして、オメガのコスミック2000はケースの防水構造が特徴的で分厚いパッキンで機械の防水性を高めています。

 

 

しかしながら、リューズはねじ込み式ではないため、実使用には注意が必要です。

 

 

日付曜日付きで実用的で日常使いにバッチリです。

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

大和店の過去のブログはこちら

 

 

買取方法はこちら

 

 

TEL 0120-524-666

FAX  0462-40-1893

営業時間 AM10:00〜PM18:00

神奈川県 大和店 丸山