リサイクルショップ ピースマーケット 成田店 時計買取について

こんにちは!

成田店の野口です。

 

 

今月からサッカーW杯が始まります!自分は小、中、高とずっとサッカーをしていたので楽しみで仕方ありません。

 

個人的には勝ってもらいたいですが同じグループに入った国はコロンビア、ポーランド、セネガルと強豪揃いなので予想として1勝1敗1引き分けが理想かなと思います!

コロンビアは四年前に惨敗している相手で前哨戦でもフランスに勝ってるのでここは負けても仕方ありません。

勝つとしたらセネガルでポーランドにはなんとか引き分けに持ち込んでもらいたいところです。

個人的に優勝国の予想としてはアルゼンチンです!

エースのメッシは個人としてバロンドールを何度もとりクラブを何回も優勝に導いてきましたがW杯の優勝は無く前大会の準優勝が最高なのでそこらへんにも注目しています。

 

さてさて❗️

先日、お伺いさせていただいた千葉市稲毛区のお客様から買取してきた商品をご紹介します。

 

OMEGAの手巻き置き時計です!

壊れていたのですがしっかりと買取させていただきました。

 

なかなかめずらしいですし、雰囲気ありますよね!

 

買取方法についてはこちら❗️

そのほかの買取はこちら❗️

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share