リサイクルショップピースマーケット 成田店 アンプ買取

こんにちは!成田店の野口です。

先日GWに日光市に行ってまいりました!途中雨に見舞われカヌー体験等はできませんでしたが温泉に浸かってきてすごくいいリフレッシュになりました!

 

その他に日光市は日光猿軍団や日光東照宮でも有名です。そちらは時間がなく今回は見ることができませんでしたがまた今度行く機会があれば行ってみたいです。

 

さて先日、八街市のお客様から買取させて頂いた商品をご紹介致します。

 

 

 

YAMAHA B-1 パワーアンプ

YAMAHAが1947年に発売したパワーアンプです。自社開発したV-FETを使用した全段FET構成のパワーアンプということで非常に話題になった名機です。デザイン的にも秀逸な物です。

 

今回お客様から買取させていただいた時点で動作確認ができない物でしたが高価買取することができました。

 

お客様自体もしばらく使ってなかったみたいで大変喜んでいました。

ジャンク品のアンプ等でもピースマーケットなら喜んで買取させていただきますのでお問い合わせよろしくお願い致します。

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

その他のオーディオ関係の買取はこちら❗️

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share