リサイクルショップピースマーケット成田店 スピーカー買取

こんにちは!
成田店の相馬です!

 

Processed with MOLDIV

 

写真は先日、千葉県我孫子市のバイクショップSingle bigk さんに遊びに行かせてもらった時の写真です!
同じバイクとは思えないですね(°_°)

こちらのお店はヤマハのSR専門店になります。

手前のカブトムシのメスみたいな形をしたタンクはヴィンテージの物らしく、今のタンクであのシルエットは出せないとの事(°_°)

このボン、キュッ、ボンの感じがたまりませんのー(°_°)

 

 

さて話は変わりまして、先日山武市のお客様から買い取らせて頂いた山水のスピーカーを紹介します。

こちらはロングセラーとなったJBLのフルレンジユニットであるLE8Tを用いたスピーカーシステムです。

ユニットには20cmコーン型フルレンジスピーカーであるLE8Tを採用しています。

振動板には特別製法のコーン紙に特殊な白色のダンピング材を吹き付け、最適な剛性や質量を実現しています。
また、センタードームには0.05mmの極薄加工ジュラルミン製センタードームを採用しており、ボイスコイルボビンに直接取り付ける構造によって高域特性を伸ばしています。

磁気回路には3kgのアルニコVマグネットを採用しており、質量が大きくリラクタンスの低いポット型磁気回路とすることでトッププレートに全磁力を集中させています。
また、ポールピースには高炭素鋼製のものを採用しています。ボイスコイルにはリボン状のアルミ線を用いたエッジワイズボイスコイルを採用しています。

フレームにはアルミダイキャスト製フレームを採用しています。

エンクロージャーはサンスイが独自に作成したものを使用しており、木工技術を結集した組格子グリルのデザインとなっています。

板材には硬質ホモゲンを使用しており、グリルの格子は檜組格子となっています。
外観の仕上げはウォルナットのオイル仕上げが施されています。

 

こちらの持ち主の方はこのスピーカーにかなりの愛着を持っていましたが、使わないので売却を考えていたそうです。
しかし、買取額の折り合いがつかなくずっとしまい込んでいたそうです。

 

当店ピースマーケットではこういったマニアックな商品でも知識ある査定員がきっちりお値段をつけますので、高価買取が実現します!

 

他社で売れなかった商品、売りに行ったが買取額に納得がいかなかった商品を是非ピースマーケットまでご相談くださいませ!!

 

 

ピースマーケットでは、出張買取、不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

買取についてはコチラから💁

過去のスピーカー買取はこちらから💁‍♂️

 

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share