リサイクルショップ 町田店 時計買取について

こんにちはPEACEMARKET町田店の櫻井です。

東京は気温が25度以上の日が続いて辛い毎日です。
今年の夏は湿気が多い夏になりそうですね。

先日、国立科学博物館に行ってきました。博物館に行ったのは小学生以来ですが、大人になってから行く博物館も楽しいものですね。一番印象的だったは様々な時代の電話や時計の展示でした。こんなもの使っていたのかというくらいとてもおおきな物があり、現代がいかに便利かを感じました。

今回は、当店にある時計についてご紹介したいと思います。
まずはじめにこちらは鳩時計になります。木製で、装飾も木材でしてありレトロっぽく素敵ですね。

次に振り子時計になります。有名な時計メーカーのCITIZENの物になります。


アンティークとしてお家に飾るとお部屋の雰囲気もかわって一気におしゃれになりますね。


他にもたくさんの時計を当店では取り揃えています。
壁掛けはもちろん腕時計や、目ざまし時計などなど新品を扱うお店ではめったにない味のあるものばかりになっていますので、是非当店にお越しください。

買取も行っています。模様替えや、引越しの為不要になったインテリア等お家にありませんか?是非お見せ下さい。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

買取の方法は こちら