リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 弦楽器買取について

こんにちは。
町田店永井です。

さて、本日4/26日はなんの日でしょうか????

(_・ω・)_バァン…

よい風呂の日です笑

単なる語呂合わせですね(·∀·)

僕は温泉巡りが好きなので
よく地方に泊まりでは無く….

日帰りで何件もハシゴするのが楽しく

ちょっとした趣味でもあります♪

最近のお気に入りは
写真にある神奈川県箱根の湯本茶屋にある一休と言う温泉です。

 

 

ここは休憩所こそ無く本当に温泉に入るだけのところであり
、山々に囲まれ非常に癒される温泉だと思いました(º﹃º )

 

オススメですので是非1度行ってみてください♪

本題に入りますが、先日買取させて頂いた商品を紹介致します。

(_・ω・)_バァン…

 

HORST WUNSCHEのツィター(チター)と言う弦楽器です!

大変珍しいものです。

(ツィターの概要)

主にドイツやオーストリア、スイスで使用されており

日本の琴に似た形状をしているが、長さは短いです。約30本の伴奏用弦と5、6本の旋律用のフレット付き弦が張られている。これを親指につけたプレクトラムと呼ばれる爪を使って弾く弦楽器になります。

ツィターの由来はギリシャ語でキターラ=ギターと同じ語源なのです♪

まず、ツィターやらチターやら初めて聞いた方が多いかと思います。

珍しい商品を買取させてもらいまして大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

こういった珍しい商品。
高価買取できます。

実家を片付けている際にもしかしたらこのような骨董品が出るかもしれません!

捨てる前に1度ピースマーケットに査定してみてはいかがでしょうか?
いや、是非査定させて下さい!!

買取以外にもご自宅のお片付けもしています!!

ご覧になられている方でもしもご自宅の片付けをして欲しいと思った方がいらっしゃるのであれば、是非1度ピースマーケットに見積もりさせて頂きたいです。
お値段の方もできる限りお安くします。
ご連絡お待ちしております。

 

買取について

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share