リサイクルショップ ピースマーケット 成田店 楽器買取について

こんにちは!

成田店の野口です。

先日人生で初めてのディズニーシーに行ってきました。元々北海道にいたので行く機会がなかったのと絶叫系が苦手だったので行ったことがなかったのですが絶叫が苦手な自分でも楽しめるような場所でやはりディズニーはすごいなと思いました。

ディズニーランドの方はまだ行ったことはないのでいずれ行ってみたいと思いました。

 

 

さて先日、御宿町のお客様から買取させていただいた物を紹介させていただきます。

 

HOHNERのアコーディオンです!お客様は3台持っていてその内の使ってない物を売っていただけました。

値段にも喜んでいだたけたのでよかったです。

こういった一般的にはそんなに持っている人が少ないような楽器でどこに売ったらいいかわからないでいる方はぜひ一度当店ピースマーケット成田店までお電話くださいませ!

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

買取についてはコチラから

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

その他の買取はこちら

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share