リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 ブランド品買取について


こんにちわPEACEMARKET町田店の櫻井です。

最近色々な国の料理を食べるのがマイブームになってます。

その中でも町田市にある、ベトナム料理屋さんに行ってきてとても楽しい時間を過ごしてきました^_^

違う国の文化に触れる事が出来るので、皆さんもいかがでしょうか🤓

気温も上がり、天気が続き、お出掛けが多くなるシーズンですね。

本日は当店にあるお出掛けするときに是非是非持っていってほしいバッグ類を紹介したいと思います。

まずこちらは、PRADAのショルダーバッグになります。持ち運びに邪魔にならず、物もたくさん入るいいサイズです。ベージュにブルーという色でこれからの季節にもってこいですね。

次にこちらは、GUCCIのショルダーバッグです。近頃はGUCCIのバッグを持っている方を多く見かけます。スニーカーなんかも流行っていますね。

こちらはMCMのピンクのリュックになります。横のスタッズがかわいいです。サイズもコンパクトで、持ち運びにも便利です。

当店では、他にも多数のバッグを取り揃えております。オシャレなハンドバッグ、機能性の高いリュックなどなど…。是非当店にお越しください。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

買取方法はこちらです