リサイクルショップピースマーケット 成田店 カメラレンズ買取について

こんにちは!成田店の野口です。

 

今日は僕の趣味の話をしたいと思います!僕の趣味は競馬なのですが今週はクラシック一発目の皐月賞があります。

中山競馬場で行われ有名なとこで言えばゴールドシップや三冠馬になったディープインパクトやオルフェーヴルが勝ち馬となりのちに名馬と呼ばれるようになっていきました。

今回は自分の本命馬をご紹介したいと思います!

◎1枠1番タイムフライヤー

です!

想定人気は6番人気で、あまり人気していないのですが競馬はブラッドスポーツと呼ばれてるだけあり血統も重要です!中山競馬場で特に皐月賞で馬券になっている馬に共通している血を持っており出走馬唯一のG1馬であり中山巧者で前走凡走での人気落ちとなります。得意の中山に戻るので好走できるのではと思っております。是非馬券の参考に!

クレーム等は受けませんので自己責任でよろしくお願いします笑

 

最後に先日、流山市のお客様から買取させていただいた物をご紹介致します。

NIKONのフィルムカメラのレンズです。

 


レンズは湿気に弱く多少カビもあったのですがそういった物でもしっかりとお値段をつけさせていただき買取することができましたのでお問い合わせよろしくお願いします。

 

その他の買取についてはこちら!

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share