リサイクルショップピースマーケット成田店 練習用ギター買取

ピースマーケット成田店嶋田です!
リサイクルショップや中古買取のイメージをお客様に聞くと多い回答に”良いもの、高価なものじゃないと買い取らない”というものがありますが今回はそうではなくても買取ります、という内容を書かせていただきます。

 

 

今回入荷したのはこちら、ギターをやる人ならだいたい知っているか、手にしたこともあるのではないでしょうか、練習用として名高いPhotogenicというメーカーのギターです。

 

唐突ですが僕、ギターが趣味でしてかれこれ12年間弾いております。
この買取を始めてからも沢山のギターを見てきましたが良いものでも通電もままならないくらいの状態のギターも数多く買い取らせていただきました。

 

中でも今回のPhotogenicのギター、非常に状態が良いです。
ネック反りもペグやブリッジ、テールピースのサビ汚れも一切見当たらずほぼ新品に近い状態です。
鳴らしてみましたが音もかなり良好でした。

 

練習用のギターによくある始めようと考えたけど使わないまましまっておいて…というものと思います、しっかり買い取らせていただきました。

 

“高いものじゃないから”と出さずにいたものが思わぬ買取になるかも知れません、処分にお悩みの際は是非リサイクルショップピースマーケットまでご連絡を!
出張買取受け付けております!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

その他楽器の買取記事もご覧ください