リサイクルショップピースマーケット札幌店 ガスライター出張買取

札幌店の田中です。

北海道も雪が溶けて早く桜が咲いてくれる事がとても楽しみな今日この頃です。

毎回恒例今日はなんの日になります^_^

本日4月14日はなんと・・・

ブラックデーになります(._.)

ブラックデーとは韓国で4月14日に行われる一種の記念日。バレンタインデーやホワイトデーで贈り物を受け取れずそのまま恋人ができなかった者同士が集まり、チャジャン麺(黒いあんかけをかけた韓国の麺料理)やブラックコーヒーを飲食する日、とされています。韓流ドラマで耳にする「今年もチャジャンミョンを食べることになりそう……」というセリフは「今年も4月14日までに恋人ができそうにない」という意味です。また、この日にブラックデーを実行している人は、自ら恋人が現在いないと宣言しているに等しく、そのような人たちがこの日をきっかけに付き合いを始める例も多いそうです。

ちなみにこれがチャジャン麺です。

 

 

雑談はここまでにして

今日は先日清田区のお客様から出張買取させていただいたライターについてご紹介させていただきます。

こちらの商品はダンヒルのガスライター「ローラライト」になります。

ローラライトが初めて世に出たのは1938年。
このロングローラーをスタイリッシュなボディに落とし込んだローラライトは、戦後世界中で大ヒットしました。

喫煙者なら一つは持っていたい商品です。

買取に関しましては、付属品や箱等があると査定金額アップにつながります!

世の中の禁煙ブームによりタンスの肥やしになっている方が多いと思いますので是非とも探してみて下さい!尚、故障しているライターや箱等が無くても買取出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

 

買取方法について

 

〒003-0833
札幌市白石区北郷3条4丁目5-25
リサイクルショップ Peace Market
セブンイレブン向かい
TEL:0120-524-666
定休日 日・祝
店舗営業時間 10:30~19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)
最寄り駅 JR白石駅徒歩15分
北海道中央バス 北郷3条4丁目 白23から徒歩1分