リサイクルショップピースマーケット 町田店 時計買取につい

こんにちは。町田店向山です。

日中はだいぶ暖かくなり半袖で十分な季節になりましたね。

暑いのが嫌いなのでまた夏が来るのかと今から憂鬱です。

そんなわけで私は夏は冷房のガンガン効いた部屋でゲームっていうザ、インドア派なのですがまたゲームの話題です。

先日ブログ内にもありました荒野行動というアプリがありますが、どうやら会社側がパクリ疑惑にて裁判になるそうです。

元々PCゲームでPUPGというゲームがあり、内容が酷似しているという理由から裁判に発展しました。

私どちらもやったことありますが、はい…似てますね。

大方予想ではPUPG側の勝利になるとの予想で荒野行動好きには悲しい結果になりそうですね。私はどっちでもいいかという感じなんですが。

そんなさなか大手任天堂さんもコロプラを相手取り裁判になっているということでゲーム業界激荒れ模様ですね。私としては面白い物が出来れば良いので早く収まってほしいです。

次世代機PS5の情報もリークされたようで任天堂は裁判やってる場合じゃないんじゃないか?と思う次第です。

かなり前置きが長くなりましたが先日また八王子市にて時計の買取をしてきました。

外装は汚れていてベルトもヨレヨレだったりしますが、こういった物でも買取出来るものはなんでも買い取らせていただきます。

値段だけでも聞いてみたいという方でも大歓迎ですので、是非お電話おまちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

出張買取についてはこちらから