リサイクルショップ ピースマーケット町田店自転車 買取について

こんにちはPEACE MARKET 町田店の櫻井です。

最近は暖かくやっと春だなと感じられますね。天気がいい日はアウトドアなことがしたいですね。暖かくなってくるとサイクリングをしている方を良く見かけます。

つい最近では自転車競技のアニメが放送され人気が出たり、芸能人がBMXやっていたりと、自転車が流行っているように感じます。

私はBMXやロードバイクなどはしておりませんが、電動自転車を持っているので外出する時かなりの距離があっても自転車で出かけてしまいます。これからの季節、暖かい日は車や交通機関ではなく自転車にのって景色や天気を楽しむのもありですね。

本日はみなさんにもサイクリングを楽しんで頂けるような当店の自転車をご紹介したいと思います。

TREX 1000というロードバイクになります。購入して大切に乗っていたものを買い取らせて頂きました!

こちらは折りたたみ自転車になります。緑色とホワイトリボンタイヤでお洒落な自転車です。

お家や車庫などに昔は趣味で乗っていたけど今は乗らなくなってしまった自転車ありませんか?処分にお困りの自転車お家に放置していませんか?もしかしたら思わぬか価値がついているかもしれませんよ。

当店では自転車の買取しています。

サドルがない自転車、鍵が壊れて乗らなくなってしまった自転車、フレームだけでもしっかり査定いたします。店舗買取、出張買取共に行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

店舗買取について

http://peace-market.net/kaitori.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA