リサイクルショップpeace market町田

こんにちは。町田店向山です。

関東はすっかり春模様で暖かい日が続いてますね。上着の必要がないくらい暖かいです。

北海道は大荒れのようで心配になったので父に連絡してみましたら、なんもいつも通りだという事です…。帯広がひどいだけで旭川はそうでもないのかとあらためて北海道の大きさを感じました。

話は変わりまして、お仕事のお話しです。

先日八王子市にて楽器の購入をさせていただきました。

こちらの商品何十年も前に買ったという事だったのですがものすごく綺麗な状態だったので私も拝見させていただいた時とても驚きました。

たくさんメンテナンスしても使い続けると痛みなど出てきますが使っていないという事でそう言ったことも無く、湿気も少ない場所にあったためか状態が非常によかったです。

残念ながら私は管楽器まったく出来ないので使う事はないですが、こちらの商品中古といえど新品同様だと思います。

皆様のお家にも一回やってみたけど挫折してやらなくなってしまった楽器ありましたら是非お売りください。状態決して良い物ではなくとも買取出来る物は多数ありますので一度お電話いただけましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA