リサイクルショップピースマーケット成田店 楽器、カスタネット買取

ピースマーケット嶋田です!

10月に入りましたが10月とは思えない異様な暑さで寒いよりは嬉しいやら悲しいやら…

明日も気温30度をマークするそうで熱中症に気をつけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回のお買取はこちら、HERNANDEZ社のフラメンコ用カスタネット(パリージョ)です。

 

幼稚園の頃、皆さんもお使いになったかと思いますが、赤と青のカスタネットとは別物です。

 

2枚のほたて貝のような黒い板が、紐で結合されているだけです。特に連打は、板の上を右手の小指から人差し指までを使って、スライドさせてはじいて音を出します。

 

見た目の華やかさ、そして幅広い表現を可能にする「フラメンコ奏法」をマスターするべく、音大生やプロの打楽器奏者も夢中になって練習します。

それほど、魅力的かつ奥深い楽器であります。

 

楽器の買取はピースマーケットまで!

出張買取絶賛受付中です!

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

他楽器の買取はこちら