リサイクルショップ ピースマーケット 成田店 楽器買取について

こんにちは!成田店の野口です!

地震や台風など最近は災害が多いですね。

 

こういった現象は日本だけじゃないみたいで2018年だけでインド、スロベニア、カナダ、メキシコで大量の鳥が空から落ちて死んでいってる事例がたくさんあるみたいです。ただ単に悪天候で落ちるなら通常の本能が働き飛ばないという選択がされるみたいです。

そもそも鳥は何を糧に生きてるか調べると「磁場」があげられます。

鳥が大量に落ちる=磁場が弱っている。みたいです。

 

それらの異常気象の原因として以前から言われてるのがポールシフトによる地軸のズレによる天変地異があげられてるみたいです。

 

ポールシフトとは、地球の磁場が何らかの要因で現在の位置から移動することであると言われており、過去に何度もそのような現象が起こっているらしいです。磁極だけが移動するのか、地球の表面の薄皮だけがずれるようにして移動するのかというところは諸説があるみたいですがいずれにしても、そのときには地球全体に大きな変動が起こり壊滅的な被害があることが予測されるとあります。

 

その他にも2012年頃からニビルの話題がネット上を駆け巡っています。ニビルは巨大な質量を持つ惑星であり、これが何千年かおきで周期的に近づくごとに地球に地震、津波、あるいはポールシフトなどの天変地異を巻き起こしているとの仮説です。

理論付けが一貫性に欠ける気がするので、個人的には信憑性は薄いと思っていますが最近の異常気象を考えると何かしら関連性はありそうな気がします。

とりあえず備えあれば憂いなしという言葉ある通り最悪の事態も想定していつ何が起こってもいいような備えは必要だと思いました。

 

さて、買取ですが、、、。

先日香取市のお客様から買取させていただいた商品を紹介致します。

YAMAHAのクラシックギターです。

状態問わず高価買取致しますのでお問い合わせお待ちしております。

 

その他の買取はこちら!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!