リサイクルショップピースマーケット 町田店 厨房機器買取について交通

こんばんは。

町田店向山です。

先ほど交通事故の現場にかち合いました。

軽トラとバイクの事故で心臓マッサージをされて運ばれて行く方を見てものすごく怖い気持ちになりました。

明日は我が身と言いますが一瞬でも人の命を奪ってしまう車です。

気を抜かずに毎日しっかり安全運転を心がけて運転しようと思います。

日頃寝不足がちなので居眠りなども注意しようと思います。

皆様はどうしても寝られない時どうやって眠気を我慢していますか?

目に水を付けると目がさめるとか歌を歌うとか聞きますが私はどちらも眠くなります…。

何か眠くならない良い方法とかないでしょうか?

さて、お仕事の話になります。

厨房機器の買取にて何が1番買ってもらいやすいかというお話をしようかと思います。

まず需要から考えて製氷機です。

壊れやすく飲食店では必須の彼ですが夏場にいきなり氷が出来なくなってしまったとか水がダダ漏れになってしまうなど故障の多い製品になります。

大きい物は日本の飲食店内の厨房には置けない事が多い為とくに小さめの製氷機が嬉しいです。

元気に動いてるけどもう使わなくなってしまった製氷機ありましたらご連絡お待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

こちらでネット販売も行なっておりますので興味のある方は見てやってください!

http://xn--fiq86kefm9g87vupl.jp/store/detail24.html