リサイクルショップピースマーケット成田店 カメラ買取について

 

こんにちは。
成田店の春日谷です。

 

 

先日から出張で北海道に来ています^ ^
本州では各地猛暑が続いており、昨日北海道に到着した際、非常に過ごしやすい気温でビックリしました。約1ヵ月間しっかり頑張っていきたいと思います(^^)

 

 

さて今回はアサヒペンタックスについて紹介したいと思います!こちらの商品は千葉県香取市のお客様からお買取致しました!

 

 

 

ペンタックスのカメラは、伝統的なカメラ業界のシェアではニコン、キヤノンの後塵を拝しますが、中判カメラではペンタックス645やペンタックス67がロングセラー機となったり、デジタルカメラ部門では小型軽量化(レンズ交換式一眼レフにおいて世界最軽量)を実現した廉価な一眼レフ*ist DLを販売、その後もKマウントと中判645マウントのデジタル一眼レフに、最小最軽量のノンレフレックスカメラのQマウントを加えて多マウント展開しています。

 

先日お客様先で《アサヒペンタックス K》の買取をさせていただきました。
フィルム式のカメラでデジタルカメラと違い重量が重く、ずっと使わずにいたとの事でした。当社では現在もフィルムカメラの買取を行っております。汚れていたり、傷が付いていて売れないと思っている方でも是非ご連絡頂ければと思います(^^)査定させていただきます。
その他にも色々査定を行っておりますのでご連絡お待ちしております!

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!
他のカメラの買取の記事はこちらから💁‍♂️

 

 

 買取についてはこちらから💁

 

 

 

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share