リサイクルショップピースマーケット成田店 自転車用リアバック買取

みなさんこんにちは!

成田店の相馬です。

 

 

写真は先日隅田川で行われた花火大会の様子です!もっと良いところで見れたのでしょうが、人が居すぎてこんな写真ですいません、、、。

 

 

北海道の花火大会は高い建物がほとんどないのでもっと開放的に見れるので複雑な心境でしたが、人がたくさんいてワイワイするのはいくつになっても楽しいですね(^。^)

 

今日も暑いですねー(°_°)道産子のわたくしには耐えられない暑さで毎日まいってます(°_°)

体調管理には十分気をつけてください!

 

さて、先日流山市のお客様からお買取させて頂いた、自転車用リアバック、オルトリーブの紹介です。

ロードバイクやクロスバイクなど、スポーツ系自転車での荷物の運搬は、人間が背負うバックパックを使うのがポピュラーですね。しかし、キャンプツーリングや旅行などの場合はどうしてもいろいろな物を持ってゆく必要があります。例えば5kgを超える大荷物を自転車で運搬したい場合、バックパックでは人間の負担が高く、重心も高くなり不安定です。

そのような大荷物を自転車で運搬する場合は、やはりリアキャリアに取り付けるパニアバッグ(リアサイドバッグ)が理想です。

 

このバッグは完全防水素材(ターポリン?)を縫い目なしで圧着した製法でできています。水の入り込む余地のない大きな袋がバッグの形状に成形されているもので、言ってみれば、大きなポリバケツのようなものです。

 

【QLフックシステム】

オルトリーブのバッグの装着方法は「QL(クイックロック)フックシステム」という方法が採用されています。取り付け用のフック(3点)は位置調整が可能で、様々なキャリアにベストフィットするような構造になっています。

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

他の買取の記事はこちらから

 

買取についてはコチラから

 

 

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share