リサイクルショップピースマーケット成田店 腕時計買取

こんにちは。
成田支店の春日谷です。

 

連日暑い日が続いてますね、
みなさん熱中症には十分注意して下さい(°_°)

本日ご紹介するのはGUCCIの腕時計です。

 

 

GUCCIはバッグ、香水、お財布などファッション界でも有名なブランドです。

先日習志野市のお客様先でGUCCIの腕時計を買取させていただきました。
GUCCIのtimepiecesというモデルでベゼルが12色入っていまして、交換出来ます。洋服に合わせて色を変えたり出来るのでお洒落なデザインになっています。

お客様からは電池が切れていて使わなくなったという事で出して頂きました。
動かなくなったり故障している時計なども買取しております。
その他、時計以外のものでも査定しておりますので何かございましならご連絡を頂けたらと思います。

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

他の腕時計の記事はこちらから

 

 

買取についてはコチラから

 

 

 

 

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share