リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 バッグ買取について

こんにちは。
町田店永井です。

週末に台風が近づいているお陰か昨日から涼しい時間が増えてますね(•’-‘•)

夏終わるまで毎日このぐらい涼しければいいのに….

暑いのが苦手な僕は先日家で一人寂しく映画を見ました。

映画鑑賞はとても好きで兄弟が4人いるのですが見事に皆趣味が映画鑑賞という….
因みに親もです笑

あまり邦画は見ないのですが友達に見てみてよと言われたので見ました。

 

(アリーキャット)
メインキャストは窪塚洋介と降谷建志….

キャストが最高すぎて見る前からドキドキしてました笑

内容は窪塚洋介が愛してたマルちゃん(猫)が家から脱走し保健所にたどり着いたら降谷建志がマルちゃんを抱え出てきた所がこの2人の出会いのきっかけ。
警備会社でのバイトをしている中、市川由衣がストーカー(元彼)と話に行くため一緒に来てくれと依頼され、一緒に行くことに。。。
市川由衣と元彼が話している中カウンターでタバコを吹かす窪塚洋介の隣に降谷建志再登場笑

元彼が寄りを戻してくれない市川由衣に対して激怒。
そこで窪塚洋介と降谷建志が乱入し警察沙汰に。

そっから窪塚洋介、降谷建志が市川由衣の過去の闇社会に巻き込まれて行き最後まで警備として守り通すっていう映画でした。

説明が下手ですみません笑
軽くあらすじを書いたのですが、内容はともかく窪塚洋介と降谷建志のコンビネーションが凄く好きで面白かったと思います。

是非みなさんも見てください!!

さて長くなりましたが

ここで先日買い取らせてもらいました商品を….

 

ルイヴィトン ハンドバッグ エピ アルマ

こちら購入してから1~2度しか使用していないものでした。
しっかり査定していきお値段を付けて買わせてもらいました。
バックは使用していくと中が破けていたり、傷、シミなど様々な状態がありますが、中には状態が悪い物でも買取は可能です。

なので捨てる前に1度ピースマーケットに査定してみてはいかがでしょうか?
いや、是非査定させて下さい!!
買取以外にもご自宅のお片付けもしています!!
ご覧になられている方でもしもご自宅の片付けをして欲しいと思った方がいらっしゃるのであれば、是非1度ピースマーケットに見積もりさせて頂きたいです。
お値段の方もできる限りお安くします。
ご連絡お待ちしております。

 

買取について

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share