リサイクルショップ ピースマーケット町田店 衣類買取について

こんにちはPEACEMARKET町田店の櫻井です。

東京には台風が迫っています。
7/28の土曜日は花火大会を控えているところが何箇所かあります。
わたしも花火を見に行こうとしたのですが、中止ですかね…。
最近夏という事もあり、食べ過ぎてしまったので、夜ランニングを始めました。
ランニングというものを自主的に始めてしたのですが、とても大変ですね。
家の近くが坂が多いという事もあり、かなりきついです。
形から入るタイプのなのでまだ始めたばかりですが、ジャージやランニングシューズをそろえてしまいました。
継続していきたいなと思います。

当店に入荷したスポーツウェアをご紹介したいと思います。

こちらはMIZUNOのセットのジャージになっています。
半袖なので、今季節にも使えるかなと思います。

次にこちらはROXYのジャケットになります。
中の柄がとてもかわいいですね。袖口にファスナーが付いているので、涼しげです。

当店ではお買取も行っています。出張費無料ですので、是非お問い合わせください。
ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取についてはこちら