リサイクルショップピースマーケット 成田店 ブランド腕時計買取

こんにちは。
成田支店の春日谷です。


最近梅雨の影響で雨が続いていますね。
激しい気温の変化で体調を崩される方も沢山いらっしゃると思います。

風邪も流行っていると聞くので体調管理をしっかりして日々過ごしていきたいと思います。

 

今月からワールドカップも開催されます。厳しいグループリーグですが、全力で日本代表を応援したいと思います。

 

さて今回はオメガのコンステレーションについて紹介します。

こちらの商品は千葉市稲毛区のお客様からお買取させて頂きました。

 

まずは、コンステレーションが生まれたきっかけとなる1952年の出来事からお話ししたいと思います。コンステレーションは、世界の時計メーカーが時計の精度を競い合う “天文台クロノメーターコンクール” で優秀な成績を残したことを記念して、「星座」という意味をもつネーミングが付けられたモデルなのです。

そのコンステレーションには、オメガの腕時計に採用されるコーアクシャル機能を搭載。

コーアクシャル機能とは、ゼンマイの歯車の劣化を最小限に抑える高精度で画期的な機能です。これにより、通常の機械式時計では4~5年に一度必要とされるメンテナンスを10年に一度にしても快適に使用できることを実現しました。
また、コーアクシャル機能はコストが高くなることから量産が難しいとされていて、その希少な機能がコンステレーションにも搭載されています。
先日お客様先からオメガのコンステレーションの買取をさせていただきました。
リューズが故障していて捨てようかと思っていたとお客様から聞きまして、そういった商品でも喜んで買取します。と伝えると喜んでいただきました。
その他にも沢山買取していますので是非、連絡の方をお待ちしております。

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

その他の時計の買取はこちらから💁‍♂️

買取についてはこちらから💁

まずは見積りから、お気軽にお電話くださいませ( ・∇・)

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share