リサイクルショップ ピースマーケット 町田店 人形買取について

こんにちは!
町田店 永井です。

本格的に梅雨空が続きジメジメしてて嫌な日常ですね。

しかし毎夜川沿いからのカエルの鳴き声が響き癒されております。

最近色々なお客様のご自宅にお伺いする度に思う事がありまして、絵がお好きなお客様が多いと感じました。

僕も昔デザイン科で絵など描いてましたので、色々なお客様の自作の絵を見る度に魅力されてます(/ω\)

まだまだ未熟ですが僕が暇な時に描いている絵を見てください!!!!

……

こうやって見られると中々恥ずかしいですね( ˇωˇ )

絵も飾り物の1部ですが
先日人形の買取をさせて頂きました。

不二家ミルキーの首振り人形です。

 

写真のものは状態は良くないですが買取できます。

サイズも様々ありまして、
写真のものは31cmと一般的に数が多い大きさなんですが、中には40cm以上超えるものもあり買取額も数倍up致します。

同じ物でも大きさや、状態によって買取額全然変わるんです。

不思議ですよね。

捨てる前に1度ピースマーケットに査定してみてはいかがでしょうか?
いや、是非査定させて下さい!!

買取以外にもご自宅のお片付けもしています!!

ご覧になられている方でもしもご自宅の片付けをして欲しいと思った方がいらっしゃるのであれば、是非1度ピースマーケットに見積もりさせて頂きたいです。
お値段の方もできる限りお安くします。
ご連絡お待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

営業時間  AM10:00~PM18:00

 

買取について

テレマーケティング部門での募集をしておりますので応募お待ちしております