リサイクルショップ ピースマーケット 成田店 オーディオ機器買取について

こんにちは!

成田支店の野口です。

今月も今日で終わりになります!これからは梅雨の時期で気分的にも憂鬱になります。

 

前に書きましたが自分の趣味は競馬です!先週は日本ダービーだったのですがダービーにしては珍しく大荒れで三連単が100円で285万円と大万馬券でした。見事にダービージョッキーになった福永騎手は19回目の挑戦で初ダービージョッキーとなりました。ホースマンなら誰もが夢見る大舞台で悲願の勝利を飾りました。競馬を知らない人でも知っている武豊騎手はそのダービーを5回も勝っているのでやはり天才なんだなと改めて思いました。

今週は安田記念があるのですが毎年荒れるレースなので今週も高配当が期待できます。

 

さてさて❗️

先日、千葉市若葉区のお客様からSONY TTS-8000というターンテーブルを買取させていただいたので紹介いたします。

状態問わず高価買取していますのでよろしくお願いします。

 

 

そのほかの買取はこちらから💁

買取方法についてはこちらから💁‍♂️

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share