リサイクルショップ ピースマーケット町田店 時計買取について

こんにちはPEACEMARKET町田店の櫻井です。

蒸し暑い日が続き、袖のない服装をされる方がほとんどではないでしょうか、こういう季節になるとブレスレットや、時計など腕に着けるアクセサリーが栄えますよね。

今回は当店にある腕時計のご紹介をしたいと思います。

当店にはメジャーなSEIKOやCITIZENなどのメーカー品や、GUCCI・CHANEL、ロレックスなどのブランド品等多数お取り扱いしております。

その中の一部をご紹介します。

こちらはGUCCIの腕時計になります。

シックな黒の腕時計です。GUCCIはバッグやスニーカー・キャップ等小物類がとても人気ですね。シェリーラインのバッグと合わせて持ってもかわいいです。

 

 

次にこちらはCITIZEN・SEIKO・CASIOの腕時計です。なじみがある物が多いのではなでしょうか、国産のメーカ等は作りがとても精巧にできているので、安心ですよね。

最後にこちらはROLEXデイトジャストの1601になります。1950年代に発売されていたものです。1950年代となると60年以上も前の腕時計ですが、さすがROLEXですね、

輝きが失わられず。今現在も存在感があります。デイトジャストはバリエーションが豊富というのも魅力の一つです。デイトジャストは「最もロレックスらしいモデルが欲しい」と思う方にぴったりのモデルでありながら、「ちょっと変わったロレックスが欲しい」と思う方にぴったりのモデルでもあります。

当店では買取も行っております。ベルトが切れてしまい使わなくなってしまった時計・動かなくなってしまった時計なども買い取っております。なかには壊れていても高く買い取れる物もありますので、是非お見せ下さい。

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

買取については こちら