リサイクルショップ ピースマーケット 町田 時計買取について

こんにちは。
町田店の永井です。

僕は先日から神奈川県三浦市にお伺いしまてます。

 

海、山を180度見渡せる景色凄く心が癒えますね。

仕事をしていて大変気持ち良いです。

そんな中先日買取させて頂きました商品をご紹介致します。

(OMEGA コンステレーション 12角 クロノメーター 自動巻き)

 

世界的に有名なスイスの高級腕時計です。
写真にあるのは古いもので、汚れ等ありますが買い取れます!

1848年ルイブランという人が設立しました時計メーカーです。

1965年世界的に有名なOMEGAスピードマスターがアメリカ航空宇宙局の公式腕時計として採用された、大変有名な腕時計です。

こういった珍しい商品。
高価買取できます。

実家を片付けている際にもしかしたらこのような骨董品が出るかもしれません!

捨てる前に1度ピースマーケットに査定してみてはいかがでしょうか?
いや、是非査定させて下さい!!

買取以外にもご自宅のお片付けもしています!!

ご覧になられている方でもしもご自宅の片付けをして欲しいと思った方がいらっしゃるのであれば、是非1度ピースマーケットに見積もりさせて頂きたいです。
お値段の方もできる限りお安くします。
ご連絡お待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

買取について

テレマーケティング部門での募集をしておりますので応募お待ちしております。