リサイクルショップピースマーケット成田店 ガットギター買取

ピースマーケット嶋田です。

本日5月11日、知らない方が多いかと思いますが5.11(ごとうち)で”ご当地キャラの日”とされています。

実は僕、ご当地キャラ、所謂”ゆるキャラ”が好きなので本日各自治体の公式SNSなどにご当地キャラの画像が掲載されて非常に良い日だなあと感じる次第です。

 

 

 

ちなみに成田市のご当地キャラであるこちらの”うなりくん”…

前年度のゆるキャラグランプリ2017で見事ご当地部門1位に輝いた実績のある非常に人気の高いキャラクターです、光栄ですね。

 

 

 

また今話題のご当地キャラと言えば高知県の”ちぃたん”もコツメカワウソの妖精という設定にそぐわない暴れっぷり、フィジカルで動画サイトやSNSなどで人気を上げてきているので目が離せないですね。

と、キャラクターの話はさておき本日の買取はこちら…

 

 

 

 

 

 

 

YAMAHAのガットギター、G-150Dです。

 

 

1973~1976年の間に製造されていた所謂ジャパンヴィンテージ。

表板がスプルース、裏板がサペリの合板で作られている当時定価15000円のギターです。

 

ボディの汚れが目立ちますが指板やフレットの減りなど見当たらないためほぼ使ってなかったのではと推測されます。

 

 

もちろんしっかり買取させていただきました!

ギターその他楽器の出張買取はぜひ当店まで!

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

その他楽器のお買取はこちら!