リサイクルショップピースマーケット成田店 尺八お買取再び!

ピースマーケット成田店嶋田です!

 

以前こちらの記事でも書かせていただきました、尺八のお買取…

 

 

 

なんと早々に再びありました!

それも今度は8本!

こちらの「竹治」と刻印された尺八、竹治尺八工房は、埼玉県鳩ヶ谷にある日本最大級といわれる尺八の専門店です。尺八の年間の製作本数は約千本、一尺~三尺まで琴古流、都山流各派の尺八を製作販売しています。

竹治尺八工房では、「最良のものを、安く」というこだわりを持ち、高価と言われた尺八のコストダウンに成功。

研究を重ねて30年、その結果、特許を取得した「竹治式調律マシン」を完成させ、尺八を破格の値段で提供することに成功しました。

一方で、二代目になる取締役の菅井幸夫氏の作る尺八は、お値段もはりますが、最高級品として尺八演奏者から絶大なる支持を得ています。

竹治尺八工房には常時千本、四万円~五十万円の尺八が用意されており、初心者からプロの演奏家まで客の二ーズに幅広く対応しています。竹治尺八工房の尺八の銘には「竹治」が刻まれています。

竹治尺八工房はオンラインショップもあり、通信販売にて工房の尺八を手に入れることができます。また、竹治尺八工房には2箇所のショールームがあり、販売製造のみでなく、演奏指導まで手掛けているとか…

良い尺八のお買取が出来て大変光栄です!

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share