ピースマーケット成田店 オブジェや家具について

ピースマーケット成田店嶋田です!
先日ブログにも写真を載せました古物市場で仕入れてきましたこちらの天然木の花挿し…

 

 

なんと売却先のお客様が見つかりまして大変嬉しい次第です。
ありがとうございます、今後ともご贔屓に、よろしくお願い致します。

 

さて、こういったデザイン性に富んだオブジェや家具などはやはり需要も高く置いている場所も少ないため、こういったものを探しにくるお客様も少なくはありません。

 

例えばこちら…

 

 

唐物の収納棚、部屋に一つあるだけでちょっと雰囲気が違う気がしますね。
僕自身はこういうデザイン見てるだけでも好きです。

これは海外にもともとあるものではないのでポピュラーではないですが、今度はこちら…

 

 

宋(10世紀当時の中国王朝)の影響を受け、仏具として13世紀頃作られはじめて以来、時を超えて受け継がれてきた鎌倉の伝統工芸である鎌倉彫、「実家で見たよ!」「ウチにもあるよ!」なんてお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

近年ではこういった工芸品もなかなか引き取りそのものが不可なリサイクルショップも多いですが、当店では普通の家具からこういった家具まで出張買取、回収の査定どしどし承っております!
お困りのお客様、まずは一度ご連絡如何でしょうか?

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA