札幌店 テレフォンカード買取

札幌店の加藤です!

先日買い取りさせて頂いた商品を紹介します。

皆様のご自宅で今はもう使っていないと思う物、それはテレフォンカードです!!

昔は利用者が多く、歩道などでよく電話ボックスを見かけたりしましたが、最近は携帯の普及により利用者が減ってきてあまり見かけなくなったと思います。
そのせいもあり、タンスや棚の引き出しや昔使っていたお財布の中に入れたままの人が多かったりします。
売りに行こうと思っても買い取りをして貰えなかった経験が有り捨ててしまってる方も多いと思います。
買取にならない理由としては、公衆電話の使用率が非常に少なく、金券ショップなどに買いに来るお客様が非常に減っている為です。

ですが、僕たちは買い取りが出来るんです!!
テレカを買いたいと来ていただくお客様も居るからです。
会社から貰った物や記念で作ったテレフォンカードでも買い取り出来ます(^_^)

テレフォンカード以外にもオレンジカード、図書券、商品券なども買い取りしています。
お店に売りに来て頂いてもいいですし、足を運ぶのが大変な方はお電話を頂ければ出張買い取りにも行きますのでお気軽にお電話ください。
お待ちしております!

〒003-0833
札幌市白石区北郷3条4丁目5-25
リサイクルショップ Peace Market
TEL:0120-524-666
定休日 日・祝
店舗営業時間 10:00~19:00(予告なく変動する場合もございますので予めご了承下さいませ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA