町田店 ゲーム買取について

こんにちわ。町田店の林です。

関東地方は連日冷え込んでいて、非常に寒いですね。

雪が残っていて危険な路面になってるので、事故には 気をつけましょう!

今回紹介するのは、ゲーム機やゲームソフトの紹介になります。

PS4のモンスターハンターを買取致しましたのでご紹介致します。人気のゲームソフトですが、ゲームクリアしたり、飽きてしまった物などを買取させて頂いております。

PCゲーム、ビデオゲーム、ゲームウォッチ、ファミコン、PCエンジン、メガドライブ、セガサターン、プレステ等
1980年〜流行ったゲーム機や人気ゲームソフトを買取しております。

 

ファミコン版 ドラゴンボールZ

ファミコン版 ロックマン シリーズ

ハドソン PCエンジン

 

どれも私が小学生の頃に遊んでいたゲームです。

箱有り、説明書有り等、状態が良いものでしたら高値買取できるものが多いので、押入れなどにしまい込んでいたら、お片付けついでにお売り下さい。

当店では出張費、査定費無料にて出張買取もしております。その他、回収等もやっておりますので、お気軽にお電話下さい。宜しくお願い致します。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA