成田支店 キャノン 一眼レフ AE-1 ジャンク品 買取

皆さんこんにちは!
ピースマーケット 成田支店の相馬です。

 

本日は出張買取で、栃木県宇都宮市まできています。


そうです、ご依頼があれば成田からどこまでも行っちゃいます!

宇都宮市は成田より雪がたくさん残っているので運転には気を付けたいと思います。

今回紹介したいのはこちらです!

 

 

 

キャノン 一眼レフ AE-1です!
埼玉県越谷市のお客様から買取してきた商品になります。
こちら、綺麗に拭いて光を当てて写真をとっているのでわからないかもしれませんが、ボディ、レンズ共に傷や汚れ、カビがすごかったです。
電池ケースも腐食していて、シャッターもきれない完全なジャンク品です。

お客様本人は、捨てようと思ってたくらいだからお金はいらないから役立ててほしいとの事でした。

しかし磨いて分解掃除すればまだまだ好きな方に買っていただけると思い、しっかり現金買取してきました!

こういったフィルム式のマニュアルフォーカスのカメラはどんなに状態が悪くても値段が付くものが多く存在します。

皆様も捨てる前に一度ピースマーケットの相馬まで一報くださいませ!

 

車で行ける距離であればどこでもお伺いしますのでよろしくお願い申し上げます。

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA