町田支店 大雪 トレーニング器具

こんにちは。

町田支店の永井と申します。

先日の関東は予想外の大雪で大変でした。
関東では滅多に大雪は振らないので僕の記憶では5年前当たりに大雪が降ったの以来かとおもいます。
なので普段慣れていないせいか町中パニックで至る所で事故や車の立ち往生、電車の遅延大変でしたね。
その時は既に10センチぐらいは積もってましたが、そんな中僕も車だったのですが町田市のお客様の所に出張買取で向かわせていただきました。壊れた1人用のソファ、折りたたみベッドを無料で持っていかせてもらい、大変喜んで頂きました。

中にはルームランナーがあり買取させていただきました。

雪が積もってるせいもあり敷地内まで車で入ることが出来かねる状況大変でしたが全て車に積むことができ、お客様も満足しており、「大雪の中ありがとうね助かった。」と感謝の言葉を頂き、とても心が癒えました。
こちらこそありがとうございます。

今回はルームランナーの買取でしたが、中には健康器具やトレーニングセットも買取できます。

物によっては壊れた物でも査定次第では買取できます。買取は出来なくても無料で持っていけるものもあります。
捨てる前に是非!査定だけでもしてみては如何でしょうか?予想外にお値段がつくような物があるかもしれないですよ^^
お電話お待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA