町田店 入荷商品の紹介

  1. こんにちは(*^_^*)
    PEACE MARKET町田店の櫻井です。

土曜日は、近所の病院や薬局に行く人が少なく店舗のある道はさみしい感じです。
今回のブログを見て頂いた方は購入商品の合計から20%割引させて頂きます。「ブログみたよ」声をかけてください。

では、本日はモデルガン・ガスガンを入荷いたしましたので、一部紹介させて頂きます。


ルパン三世エンディング曲&ワルサーP38より引用

こちらはマルゼン ワルサーP38AC41になります。
みなさんご存知のルパン三世が使っていることで有名なガンですね。伸びたバレルが魅力的です。
ルパン三世のアニメ制作が決定した’60年代末頃、総合性能に於いて、ワルサーP38は自動拳銃界で最も高性能なモノの一つだったので使用されたとされております。

ちなみに、私はルパン三世のシリーズでは「カリオストロの城」好きです。

 

次にこちらはCMC COLT SINGLE ACTION ARMY.45になります。
ウエスタンなリボルバー式のガンで特にこれはグリップ部分が変わっています。

他にも沢山入荷いたしました。
それぞれ一点限りの入荷になります。

ハンドガン・ライフルなどのモデルガン類を取り扱っております。

アニメやドラマで登場人物が使用している物等をコレクションとしている人達も多いので、現在使用しなくなっている物も買取致します。ガンだけでなくフィギュア・超合金・プラモデル等々いろいろなおもちゃの買取しておりますので是非お店の方にお越しください。

お待ちしております。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA