成田店 古酒 レミーマルタン買取

  1. 初めまして!

成田支店の春日谷 正吾 と申します。

 

27歳、ピースマーケット出張買取の査定員です。北海道出身で趣味はスポーツ観戦です。スポーツ全般が好きで実際フットサルなども友人達とやっています。しかしカナヅチで泳ぐ事が出来ません。。今年の夏は海で泳げるようしっかり訓練していきたいと思います。自己紹介は以上です。

今後このブログで僕がお客様から買い取らせて頂いた商品についてなど書かせていただくことになります、よろしくお願いします!

今回紹介するのはこちらのボトル、Remy Martin(レミーマルタン)という古酒のものです!

 


千葉県松戸市のお客様がご友人から頂いたもので、お酒の飲めないお客様は長らく棚に保管していたとのこと!
こんな古いお酒、お客様も「古いお酒だけど大丈夫かなあ?」と心配なさってましたが、しっかり買い取らせて頂きました!

古酒、洋酒、主にブランデー、ウイスキー高価買取中です!

カビだらけ、箱がなくても大丈夫です!

空瓶だけでも買い取れるものもありますのでお気軽にお問い合わせください!

 

その他時計や万年筆など様々買い取らせて頂いてます!お家に何か気になるものがあれば是非ピースマーケットにご連絡下さい!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA