町田店 ディズニーグッズ


こんにちは!PEACE MARKET町田店の櫻井です。

先日、久々にディズニーランドに行ってきました。普段はシーに行くことが多いのですが、久しぶりにランドにいくとシーとはまた違った楽しさがありますよね。ランドは今リニューアル中のエリアがいくつかありますね。美女の野獣のエリアが新設予定らしいので個人的にはとてもそれが楽しみです。ディズニーの醍醐味といえばもちろんアトラクション、ショーですが、わたしはグッズショップをみるのもかなり楽しみです。かわいいものが沢山あってお土産を買うつもりがついつい自分のものも買ってしまいます。

本日は当店に入荷いたしました、ディズニーグッズの中でも私が最も好きなトイストーリーのグッズを紹介したいとおもいます。

こちらはトーキングトイのバズなります。日本語verですので所ジョージさんの声でお話ししてくれます。翼が開いたりレーザーを撃ったり細かいところまでちゃんとバズです!

続いてトイストーリーのミニフィギュアです。ウッディ・バズ・ジェシー等の主要キャラもいますが、トイストーリー1の悪役シドがいます!
小さい頃にトイストーリーを始めてみた時シドのおもちゃの登場シーンはとても怖かったのを覚えています。

トイストーリーのグッズはコレクターがいるぐらいとても人気です。中でも知られていないような主要キャラではないおもちゃたちにプレミアム価格がついていたりします。トイストーリーだけでなく、昔買って今はおうちの中で眠っているようなおもちゃありませんか?もしかすると意外な物が知らないうちにプレミアム価格が付いているかもしれませんよ。

店頭買取、出張買取を行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA