成田支店 時計買取

こんにちは!

成田支店、競馬大好き野口です。

先日宇都宮市のお客様から食べきれないほどのお菓子を頂きました。

会社のみんなのおやつにさせてもらってます。ありがとうございます^_^

 

最近は千葉県の方は段々と暖かくなってきて寒いのがとても苦手な僕的には嬉しい限りです。

 

さてさて、今月ピースマーケットでは時計の買取を強化しています。

先日お客様から買取させていただいたオメガの時計をご紹介させていただきます!

OMEGAはスウォッチグループの中核ブランドです。1848年に創立され、究極という意味を持つギリシャ文字[Ω]に由来しています。

その名の通り1965年にはスピードマスターがNASAに公式に採用され1969年には人類初の月面着陸時にも使われたみたいです。

オメガが幅広い層から愛され手巻きの物や自動巻、クォーツ、メンズ物からレディースまで様々な種類がうちでも買取として多く出ます。

OMEGAでしたら状態問わず古いものでも買取できますので問い合わせお待ちしております。

 

 

ピースマーケットでは、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA