ピースマーケット成田店 電動キックボード買取します!

ピースマーケット成田店嶋田です!
3月に入って一気に気温が上がってきた感じがありますね、成田は風は強いものの日差しも強く春の訪れ、といった感じがしてきました。

 

日差しも良くなってくると久々にこれなんか思い出しますね。

 

 

今も乗られている方も多いかと思います、そう、一世を風靡した「キックボード」です。

 

こちらのキックボードは特にモーター内蔵のバッテリー充電で動く電動キックボードというものです。

自分も乗ったことあるのですがこれがまた移動するのに楽で非常に乗り心地が良いのですが、この電動キックボード、お買取強化しております!

 

画像にあるものはバッテリー欠品しており電動キックボードの機能を為さないいわゆる「ジャンク品」ですが、そのようなものでも電動キックボードは修理して使いたいという方も多いため買取可能です!

 

春先の物置の整理などで出てきた際には処分お考えの前に当店に一度ご連絡ください!

 

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA