まさかの出来事😌😌

こんにちは😃
リサイクルショップファンファーレbyピースマーケットです✌️

本日は、入荷情報などのお知らせではありません‼️

店で起きたホッコリする出来事があったのです^ – ^

先々週から、敷地内で数メートルトラックを動かすと、毎回一羽の鳥がずっとそのトラックに着いてくるので、なんだろ?

と思ってずっとトラック降りてから観察してました!

そうしたら、その鳥がなんとトラックのエンジンルームに入っていくのを見たのです^ – ^

巣でもあるかな?と下を覗いたりしたのですが、見つけられず、ただ休んでるのかと思ってました^ – ^

そして、昨日やはり気になってトラックのエンジンルーム剥き出しの状態で確認すると…なんと…。

やはり鳥の巣がありました‼️

卵じゃなくて、赤ちゃんの鳥がいるー😭
めちゃくちゃ可愛かったです^ – ^

そして今朝になり、餌でもトラックの前に置いとこうと思ったら小さい鳥が駐車場をウロチョロウロチョロ🤔

ん?まさか?

とトラックのエンジンルーム覗いたらやはりいませんでした‼️
昨日の赤ちゃんのようでした♪

無事飛び立ってくれてよかったです^ – ^
ファンファーレのロゴも鳥なので、何かいい事あるといいなと思いました^ – ^笑