リサイクルショップ ピースマーケット町田店 衣類買取について

 

こんにちはPEACEMARKET町田店の木本です。
新年明けましておめでとうございます。今年もピースマーケット町田店をよろしくお願い致します😃✨

今年は暖冬と言われていますが、ここ最近は寒さが厳しくなり身体にこたえますね😂インフルエンザが本格的に流行っているみたいなので、手洗いうがいをしっかりして、風邪など引かずに冬を乗り切りたいです😂✨

では、最近買取ました衣類のご紹介です。人気のアウトドアブランドTHE NORTH FACEのフリースです(^^)こちらのフリースは、「ARMADILLA」というノースフェイスのフリースの中でも人気があるものになります。保湿性と断熱性を備えた機能性もあり、80年代〜90年代に人気だったフリースです。
近年復刻された時も、即完売だったそうです。こちらの画像のものも、状態がとても良いと言うわけでは無いですが、まだまだ人気の品物ですので、買い取らせて頂きました。

この他にも、パタゴニア、モンベル、コロンビア等アウトドアブランド買取しております😊!
古くなったり着られなくなってしまい処分に困っているお洋服はありませんか?処分したいけどお店まで持っていくのが大変だったりしませんか?
出張買取も行っております。是非お問い合わせください。
当店では、出張買取の他に不用品回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷、空き家の整理、家具や雑貨の海外輸出(主に東南アジア)を行なっていますので、お気軽にご相談ください!

2021年から移転しましたので現在の住所はこちらです。
リサイクルショップ ピースマーケット

〒286-0201
千葉県富里市日吉台5丁目36-2
TEL 0476-36-7422
FAX 0476-36-7421
営業時間 10:00~19:00

https://g.page/peace-market-tomisato?share